ゲームの感想や2D格闘ツクール2ndの質問などがありましたら、こちらに書き込んでください。

『DIV』掲示板

117999

カラパ2のラスボスについて - koi

2015/06/29 (Mon) 23:11:23

こんにちは。アップデートごとに楽しく遊ばせて頂いてます。チャレンジモードは、自分にとって嬉しい追加でした。

 #5をプレイしている時、ラスボス戦で自分がKOした後でも攻撃を出せることがありました。この現象が起きた時の録画があったので、一緒に載せておきます。
https://youtu.be/uXVnVQbwVB8

Re: カラパ2のラスボスについて - 夢幻台

2015/06/30 (Tue) 20:20:28

こんばんは、夢幻台です。プレイありがとうございます。
チャレンジモードを気に入っていただけて嬉しいです。

動画の方も見させていただきました。こちらの方でも原因を探っていきたいと思います。ご連絡ありがとうございました。

今後ともぜひとも楽しく遊んでいただけたら幸いです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.