ゲームの感想や2D格闘ツクール2ndの質問などがありましたら、こちらに書き込んでください。

『DIV』掲示板

118133

はじめまして - ソース

2015/07/20 (Mon) 18:49:06

はじめまして。カラパいつも楽しみにしてます。
未完成の多い格闘ツクール製なのにエンディングまで付いて市販ゲームのような出来ですね@@
ボス攻略動画のおかげでクリアも安定しました。
今回で完成ということですが、これからも応援しております。

プレイありがとうございます - 夢幻台

2015/07/20 (Mon) 22:08:19

 初めまして、夢幻台です。プレイありがとうございます。

 今回はrusyunさんのお力により、素晴らしい作品になったと思っております。楽しんでいただけて嬉しい限りです。動画の方も見ていただきありがとうございます。

 個人的には完成された格ツク作品にもっともっと出てきてほしいところですが、そのあたりは他の格ツク作者さんにも期待したいなと思っています。

 カラーズ2は今回のバージョンで一応完成としておりますが、今後もバージョンUPをしていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.